ここ最近では、オリンピックでの日本人の活躍に驚かされる毎日です〜〜(^_^)v

日本人は決して恵まれた体型ではありませんが、素晴らしい成績を残し世界にアピールしてます!
沢山の感動をありがとう、そして大変お疲れ様でした🎖

1e24f79a687a6e25199117358f1f11a6d4afbf2f.jpeg

☆モタフレンズIN長岡☆エントリーフィーのお知らせです♡

🚹男性 ¥11,000 🚺女性 ¥8,000 【1日走行料(サーキット、ダートコース)、ランチバイキング、モタフレンズタオル、レッスン&レクチャー】

◆当日エントリーに関しましては、レイトフィーとして➕¥1,000となります

⬇︎エントリーフォームはコチラから⬇︎

http://takayama300cc.com/lesson/entry.html

★たくさんのエントリーお待ちしておりまーす★

ea2db75ed5c3efec50d1dd1da5712794f27acc73.jpeg
1c66f34c4ceeabf90664a38c48d537e297b91b84.jpeg

皆さーん\(^o^)/お待たせいたしました❗️9月モタフレンズ開催日&モタフレンズParty in 長岡のスケジュールをアップいたしました★

ぜひ‼︎チェックしてくださいね〜〜♪♪♪

☆モタフレンズParty in 長岡☆

❕詳細デス❕

♥︎詳細♥︎
●場所 スポーツランド長岡
●日時 10月2日 日曜日 ゲートオープンam7:00
●受け付け開始 am9:00
●当日エントリーできますが、参加賞、レンタルに限りがありますので予め御了承下さい
●タイムスケジュールは受付時に配布いたします
●天候により延期または中止にさせていただく場合があります、予め御了承ください
●ランチパーティーはビュッフェ形式で行います、同行(エントリー以外の方も500円にてご参加いただけます)
●特設ジャンプ台設置予定
●ダートコース(ジャンプあり)走行
●スクール、スタート練習、模擬レース等を予定しております

10d0185fbad13a17666558a4aa935b37e2b5515c.jpeg

ドッグランも出来るスポーツランド長岡さんには、美味しいロコモコが食べられるカフェもありますので、ご家族の方も楽しんでいただけると思います(^_^)v

貸切コースで1日モタード三昧しちゃいましょう(^ー^)ノ
049807ed0f7ff8da30c4112895f99d74950f163c.jpeg

❤️お帰りなさい❤️
5cbaa65c56d30bf006218cb9ba66aaae57886f9e.jpeg
❤️ただいま❤️
自分の恵まれた環境の有り難さに、ただ ただ感謝です。。💧

早速、練習再開❣️😂

皆様のお気持ちを、一心に挑戦し続けたいと思います‼︎

e12d886125c15cfcf24eef55fab6d0a2f353694a.jpeg

夏本番❣️と思いきや、暦の上ではもう秋なんですよね〜〜💧にしても、アツイ。。

みなさんホント熱中症には十分気をつけてくださいね〜★

f138273cc72c4e102577fb0040f8dc36d85c61ba.jpeg
2e144323d9d6b349ce622f62ee22c98297052045.jpeg
015cae5a7af4e04afc4ecdb7216e61224aee44fe.jpeg
a45719ae3a25316722b8feec8c7054ec8a37568a.jpeg

541d4df1ba3b1d81278bd4eb59a7a9a54fa8ca4b.jpeg
e059e93b1ae58d7c8aef5379c7a5339c2a7f7920.jpeg
5907fef89a7b4050d5a4a73586e23848aa11626b.jpeg

この度、モトフィールド榛名さんには素晴らしい施設と美味しい料理をご用意していただき、とても充実した合宿を行うことが出来ました(^O^)誠に有り難うございました‼️

5e9af9d63911080f089cc4e4d4ea2e496e73c658.jpeg
皆さーん❗️お待たせいたしました\(^o^)/

モタフレンズpartyが10月2日【日曜】に 開催決定しましたよ➖★場所はスポーツランド長岡、この度もモタフレンズでのサーキット&ダートコースの貸切イベントとなります‼️

オーナーの荒井さんには、いつもワガママ聞いてもらい本当に💧頭が下がります。。

詳細については後日発表させていただきますので、お待ちください(*^_^*)
ab28a16e3674ea0a07acd66b3b8d0f6196833a1f.jpeg

♡たくさんのエントリーお待ちしてまーす♪♪♪

いよいよ夏本番ですね〜〜💧体調崩されていませんか??

今週末に参戦予定していた広島大会ですが、急遽出場を断念する事となってしまいました、
非常に悔しくて残念ですが、次戦の全日本桶川スポーツランド大会に向けて調整していきます!

まだまだイベントやレースやスクールに、懸命に取り組んで参りたいと思いますので、皆さんこれからも変わらぬご支援とご協力を心よりお願い申し上げます。

#300 高山 直人

007a4d1e01c34b2515a912e44bd63281d81cdc13.jpeg

また梅雨空に戻ってしまいましたね〜💧と、、今のうちにマシンのリフレッシュ‼️

僕にとってバイクはとても大きな存在に気付かされます、乗れないことがここまでツライとは〜〜。。

寝ても覚めても、バイクのことで頭がイッパイです〜〜

💦元に戻せるか心配なところですが^_^;

04f95c77c757299cf386dff69b6f84a95e6165ee.jpeg
素晴らしい仲間たち❣️

皆さんにとっての、かけがえのない存在はありますか❔

182185eabb70e2d278e4c6cf1922dfc96c2d2804.jpeg

e2b61b7a49555b6633a9da91416bba7a7ce00a01.jpeg
今日はブラリとカレーを食べに埼玉へ来ました☆
6ec283ff8883a5e8d0b96a80ef3d6e81322b46ea.jpeg
2fd2dfba3dfe76d9ac41b631412b982f4c5184d7.jpeg
お陰さまで少し元気になりました^_−☆

ご馳走様でした💧

皆さん是非この絶品カレーをご賞味くださいね♥︎
25b4b2c07f60796af9f22a9d1419f7e7f62e396f.jpeg

アジア戦に向けてのマシンも完成間近‼️頑張れ➖日本代表(^_^)vササヤンGO⁉️

1|234567891011

コメント

Sponsored By

TECHNIX SKY MOTO CORSE NTR オアフ整骨院 桶川スポーツランド カーベック GADGET ジャペックス SHOEI スターズトレーディング ダートフリーク 大同工業株式会社 TEEPEE OUTDOOR DESIGN Tommy's Burrito 有限会社バース 岡田商事株式会社 BEAST EYE 広島高潤株式会社 PAINT HOUSE ARTIERE デビルテクニカ BONSAI MOTO 日本ミシュランタイヤ 株式会社ミタニ モトフィールド榛名 有限会社モトロマン DEP Pipes Japan 株式会社ライズインターナショナル ダートラッツ KRAZy